顧客の本音を聞き出せていますか?AIによる分析・集計で顧客インサイトを掴む方法
近年、Generative AIの分野では目覚ましい進歩が見られ、企業の業務効率化や顧客理解に大きく貢献しています。
生成AIを活用することで、顧客の声を効果的に分析・集計し、深い顧客インサイトを得ることができます。
生成AIを導入することで、以下のようなメリットが期待できます。
大量の顧客データを効率的に処理・分析
顧客の潜在的なニーズや課題の発見
的確な顧客セグメンテーションの実現
顧客とのコミュニケーション改善に向けたインサイトの提供
本ウェビナーでは、生成AIを活用した顧客インサイト獲得の事例を紹介し、導入のポイントについても解説します。
\こんな方におすすめ!/
- 顧客の本音を理解し、サービス改善に役立てたい方
- 生成AIを使用した業務効率化と顧客理解の向上に関心がある方
- AI生成コンテンツを用いた顧客分析の最新トレンドや事例に興味をお持ちの方
ウェビナー内容
1. AIによる分析・集計で顧客インサイトを掴む方法を紹介
「Catchyシリーズ」を運営する株式会社デジタルレシピ 代表取締役の伊藤新之介より、下記の内容についてお話します。
- 顧客の本音を理解し、サービス改善に役立てる方法の解説
- 生成AIを活用した顧客理解にどのようなユースケースがあるか
- 活用した事例紹介
2.質疑応答
皆様からのご質問にその場でご回答いたします。
※内容は変更になる場合があります。予めご了承ください。
ウェビナー概要
● 日時 :4月25日(木) 19:00〜20:00(受付開始 18:50〜)
● 開催場所:オンライン(Zoom)
● 参加費 :無料
● 登壇者 :株式会社デジタルレシピ 代表取締役 伊藤新之介
● 主催 :株式会社デジタルレシピ セミナー事務局